どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

フィギュアフランス杯のSPは

フィギュアフランス杯が始まりました。 男子は織田が出たけれど、コンビネーションジャンプが飛べませんでした。 これが響いたこともあって7位スタート。 女子は村上が出ました。 コンビネーションジャンプがちょっとという感じでした。 4位スタートです。 ロシアの新星トゥクタミンシェワでしたか。 すごいですね。 安定感もあるし、レベルが高いと思います。 ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い TREview にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村