どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

ソーラーパネルに興味はありませんか

東日本大震災以降、電力不足が全国的に広がろうとしているではありませんか。

こんなとき、ソーラーパネルがあったらいいなって思いませんか。

ソーラーパネル 蓄電できるといいですよね。

スズ建にあるんです。

日本で初めて、ソーラーパネルに小型の車をつけたサンブレスAがあるんです。

どこへでも持って行けるので、よく日が当たるところに設置すると効率よく充電できるでしょう。

フル充電で、最大8時間使えるんですよ!

売電もできるみたいですよ。

カスタマイズもできるので、気軽に相談してみるといいと思います。

ホームページには、動画で説明もしてありますから、そちらもぜひチェックしてみてくださいね。

夏の電力不足に備えて、早めに購入したほうがいいかもしれませんね。