どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

証明写真はどこでとったほうがいい?

証明写真を撮影するとしたら、どこで撮影するといいか。

やっぱり、写真館が一番いいと思います。

証明写真 八王子で撮影するなら、アキヤマスタジオがいいですよ。

ヘアメイク、着付けもできますから、七五三や成人式などの写真を撮ることだってできます。

創業40年という実績がありますから、証明写真だって期待できます。

男女リクルートスーツも用意してあるので、普通の洋服を着ていっても大丈夫!

クマだとかにきび、寝癖なども修正してくれるので、印象のいい写真になると思うので、就職にも有利になるかもしれませんね。