どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

ラ・ベットラ・ダ・オチアイのオープニングメニュー

画像 池袋西武のレストラン街にラ・ベットラ・ダ・オチアイができました。 オープニングメニューをいただきました。 写真は前菜です。 8種類あります。 辛いものが苦手な人用のメニューです。 苦手なものがあるかを先に聞かれたんです。 ガスパチョや南蛮漬けがなくなっていました。 苦手なものがないので、安心して食べられました。 トマトソースのパスタをその後にいただきました。 チーズがフォークにつきまくりでしたが、とてもおいしかったんですよ。 しかも、最後には、お土産までいただきました。 パスタとパスタタイマーとニンニクでした。 ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い TREview にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村