どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

ドラえもんの映画公開!街はドラえもんだらけ?

今日から、映画ドラえもん のび太のひみつ道具博物館が公開!

それを記念して、テレビ朝日のカフェは藤子・F・不二雄ミュージアム限定メニューが食べられるんです!

すでに、いただいたものが多いのですが、テレビ朝日のカフェ限定のシェイクがあるとか。

ぜひ、いただきたいものです。

銀座では、期間限定ドラえもんショップがオープン!

近々行く予定なので、レポートできればと思います。

いよいよドラえもんの映画が公開!

現在、テレ朝チャンネルでは、24時間ドラえもんスペシャルをやっています。

懐かしい映画も放送しています。

午前中は、パラレル西遊記を見ました。

懐かしかったですよ。

ブログランキング・にほ んブログ村へ