どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

ロクシタンカフェのマンゴーとシトラスの濃厚プリン

画像 ロクシタンカフェで期間限定のマンゴーとシトラスの濃厚プリンレをいただきました。 濃厚なプリンの上に、マンゴーソースやマンゴー、グレープフルーツが乗っていて、すごくおいしかったんです。 マンゴーソースがたっぷりすぎて、ちょっとこぼれましたが(笑) フルーツたっぷりなんです。 下のプリンもちょうどいい甘さでした。 すでに終わってしまっているのが残念ですね。

関連ランキング:カフェ | 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い TREview にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ
にほんブログ村
完熟マンゴーのデザート◎果肉たっぷり◎8個入
食品のネットスーパー・さんきん
【品番:mka00041】上質のマンゴープリンです完熟したアルフォンソマンゴーの、果肉をたっぷり使っ

楽天市場 by 完熟マンゴーのデザート◎果肉たっぷり◎8個入 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル