どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

グッドプランニングと日本旅行、デジタルサイネージ活用メディアで地域活性化支援

グッドプランニングと日本旅行、デジタルサイネージ活用メディアで地域活性化支援

今は、旅行業界はかなり厳しいみたいです。

でも、こういう時だからこそ積極的に旅行に行くと言うのもいいのではないでしょうか。

グッドプランニングと日本旅行が、デジタルサイネージを利用して、『日本旅行メディア!トラベルTV』なるものを開始するそうです。

地域活性化番組や旅行関連の広告を配信するとか。

旅行に行くと言っても、どこへ行くか?

それを決めるために、デジタルサイネージメディアを活用するって言うのが、新しいんじゃないかと思います。

デジタルサイネージだと、普通の広告よりも見ちゃうんじゃないかって思います。

しかも、旅行が好きな人だったら、とても参考になるかもしれません。

また、各店頭で東日本大震災の募金箱も設置されているとか。

被災地へのメッセージも募集しているそうです。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事