どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

ガストのフレッシュ苺パンケーキ

画像 ガストで、米粉を使っている苺のパンケーキをいただきました。 モチモチしていて、すごくおいしかったんです。 量も多過ぎなくて、よかったですね。 アイスと生クリームもいいです。 特に生クリームがふわふわでした。 おやつには、すごくいいです。 一度食べたら、もう一度食べたい!って思ってしまいますね。 私は、ぜひまた食べたいって思います。 できれば、米粉のパンケーキのレパートリーを増やしてほしいです。 ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い TREview にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ
にほんブログ村