どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

四大陸フィギュアで高橋が首位スタート!

いよいよ四大陸フィギュアの男子が始まりましたね。 放送は、夜だけど、試合自体はもっと早い時間に終わっているんですよね~。 CSで見られるけど、有料チャンネルだからフジテレビで見てます。 小塚が、どうもよくなかったですね。 ジャンプなんて、ミスばかりで、コンビネーションができないほどでしたから。 フリーは立て直せればいいけれど、心配になってしまいました。 そして、首位に立った高橋ですよ~。 ドーナツスピンまでやってましたし、安定感があったなって思いました。 ジャンプも最初は流れが止まりそうな感じがしましたが、よかったんじゃないかって思います。 羽生もよかったですね~。 しなやかさがあったし、ジャンプの3つ目で壁にぶつかりそうになった時に心配したけど、大丈夫でしたね。 フリーで4回転が決まれば勢いに乗って良いところまでいけるかもって思ったりします。 ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い TREview にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ウインタースポーツ ブログランキング スケート