どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

オークションで抽選で落札できちゃう!?

普通のオークションって、入札して、入札金額が締め切った時点で一番高かった人が落札するじゃないですか。 ペニーオークションも似たような感じですよね。 でも、新しいオークションを見つけました。 宝くじ懸賞ロトのような感覚でできてしまうオークションサイトがあるんですよ。 オークションサイト・ガラパゴス「ガラオク」と言うサイトです。 もちろん、入札の締め切り時間はあるんですが、このオークションは締め切り時間よりも条件が大事なんです。 何人入札が必要ってあれば、その人数以上入札していればいいと言うことなんです。 他にも最低落札金額を入札した人とか、いろいろとあるんです。 なので、締め切り間近で競争することもありません。 もちろん、不成立の場合は、お金を払う必要もないんですよ。 商品も信頼できるものを提供してくれているので、安心して使えると思います。