どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

つくばの動画を見てみませんか?

プレスブログでつくばのことが出ていたんですよ。 で、つくばスタイルのCMを見てみました。 都市編を貼ってみました。 つくばが、どれくらい栄えているんだろうって興味しんしんだったんですよ。 なかなか便利そうな感じで、見た感じでは、住み心地がよさそうな場所ってイメージを持ちました。 私は、東京に住んでいるんですが、つくばのほうがずっと広々としていて、気持ちがよさそうにも感じましたね。 東京はごちゃごちゃしていますから。 あれくらい、広々としているけれど、便利な街って良いな~って思ってしまいました。 他にも自然編、知編などがあるんですよ! つくばエクスプレスもできましたから、茨城が、もっと住みやすい良い街になりそうだなって思いますよ。 まずは、動画をチェックしてみてくださいね。