どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

映画チケット共同購入サイトが幕張エリアに拡大!

日本初の映画チケット共同購入サイト「ドリパス」が、角川シネプレックスと業務提携。1月21日より、幕張エリアでの販売開始。HP:http://www.dreampass.jp/  </p>
<p></p>
<p>     

クーポンサイトが大人気ですが、映画業界も参戦しているんですよ~。

映画好きとしては、とてもうれしいことです。

映画のチケット共同購入サイトのドリパスが、幕張エリアに進出したそうです。

マスコミから取材が殺到しているようですね。

どっかで私も見たような気がするんですよ。

クーポンサイトなんだけど、値段を下げているわけではないと。

じゃあ、意味がないじゃないかって思われるかもしれませんが、話は最後まで聞きましょう!

と言うのも、テレビで見て面白かった映画を劇場で見たいとか、昔見た映画をもう一度劇場で見たいと言うリクエストにこたえて、映画を上映するって言うことだそうです。

なので、値段は1800円なんだけど、他では決して見られないような作品を見ることができてしまう!

これって、魅力的って思っちゃいますね。

そういう映画ってありませんか?

ある人は、ドリパスをぜひチェックしてみてくださいね。

リクエストするのもありです。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事