どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

99SHOPって知ってますか

99SHOPって聞いたことがありますか?

99円均一って言うわけじゃないですよ。

ペニーオークションなんですよ。

ペニーオークションって何かわからないかもしれませんね。

簡単に言うと、激安オークションって言うことになるかなって思います。

実際に、ホームページを見てみると、本当に激安だなって思うんじゃないかなって。

私は、ホームページを見て、激安だぁ!って思いましたからね。

家電がメインなんですよ。

なので、家電でほしいものがいっぱいあるって言う人は、絶対にチェックしたほうがいいと思いますよ。

お店では、こんな値段では絶対に買えない!って言う値段で、落札できることが多いですからね。

でも、家電と言ったって、そんなに安いんじゃ、古い家電ばかりなんじゃないかって思われるかもしれませんね。

そんなことはないんですよ。

最新家電が、激安になっているんですから。

PSPだってあるし、最新型の空気清浄機だって出ていますしね。

いろいろな家電がたくさん出ているんです。

また、コインが出品されていたりするので、コインを激安で落札して、他の買い物を激安でできてしまうって言うこともあるようです。

コインと言いましたが、コインを買って、コインで入札するとか。

今なら、会員登録するだけでコインがもらえるキャンペーンをやっているそうです。

登録するなら、早い方が絶対にいいと思いますよ!