どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

KISAKI(キサキ)写真集

KISAKI(キサキ)写真集が発売されるんですが、その前に、キサキって知っていますか?

関西ナンバーワン・ビジュアル系アーティストなんですよ。

写真を見たら、すごくきれいでうっとりしちゃうかもしれませんよ!

なので、ぜひ、ホームページの写真をチェックしてほしいって思います。

普通の写真集ではないそうなんですよ。

i-phone、i-padを持っている人は、要チェックなんですよ。

普通の携帯だと5枚の写真でFlashを作るけれど、i-phone、i-padだと1440枚で作れると言うことで、ファンにはたまらない待ち受け画面になるとか。

i-phone、i-pad向け配信サービスを展開する株式会社オーシャンが手がけるそうなんですよ。

で、写真集は写真だけじゃなく歌も付いているんですって。

詳しいことはホームページを見てくださいね。

なかなか面白そうなので、キサキファンじゃない人もチェックしてみると良いと思います。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事