どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

2次元アイドルユニット誕生!?

アイドル戦国時代に参戦!!二次元バーチャルアイドルユニット『AGC38』ついにCDデビュー決定!!

最近は、アイドルがたくさん出ているなって思っていましたが、とうとう2次元バーチャルアイドルユニットが誕生したそうです。

2次元のアイドルなんて、全く想像していませんでしたよ~。

AGC38です。

今年の10月1日に、インターネット上でデビューしたそうですよ。

知らなかったな~。

CDデビューまでするそうなんですよ。

3次元のアイドルがたくさんいる中で、2次元のアイドルは、どこまで人気が出るのか?

私の想像ですが、いいところまで行くような気がしますね。

オリコンでも上位に入る可能性は十分にあるんじゃないかなって思いますよ。

こういうかわいらしい女の子のユニットは、人気が出ますからね。

アイドル好きな方は、もう知っているかもしれないけれど、そうでない方も要チェックだと思いますよ。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事