どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

あのぽっちゃりアイドルをマネジメントした合同会社LeyLineGroupが新たなユニットをプロデュース。港区をテーマにしたユニット「港区女子」始動開始!

あのぽっちゃりアイドルをマネジメントした合同会社LeyLineGroupが新たなユニットをプロデュース。港区をテーマにしたユニット「港区女子」始動開始!

あのぽっちゃりアイドルって一体、誰のことだろうと思っていませんか?

有吉反省会を見ている人にはお馴染み?の「びっくえんじぇる」だそうです。

今度は、港区をテーマにしたユニット「港区女子」をプロデュースするそうですね。

港区?って感じがしてしまうかもしれません。

あんまりアイドルって言う感じがしない人もいると思います。

港区周辺での活動をするアイドルだそうで、2022年の夏にメジャーデビューすることがすでに決まっています。

プロデューサーはまだ公表できないとか。

そんな港区女子に入りたい!と言う人は募集中ですよ。

18歳から29歳まででプロアマは問わないです。

国籍は問わないけれど、日本語が話せる人。

などなど、募集要項が気になる方は、ホームページをチェックしてみてくださいね。

エントリー締め切り日は、10月29日。

アイドルになりたい人は、考えてみませんか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事