どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

つりビットに続け!豪華プロデューサー陣による"ガチ釣りアイドル"育成プロジェクトがスタート!!「狙うは企業協賛

つりビットに続け!豪華プロデューサー陣による"ガチ釣りアイドル"育成プロジェクトがスタート!!「狙うは企業協賛

 

 

釣りは好きですか?

私はやったことがないですが、釣りが好きな人は多いでしょう。

女性の釣り好きも多いんじゃないですかね。

 

つりビットに続け!豪華プロデューサー陣による

 

 

りあくしょん☆バイトと言うアイドルユニットを新たに生み出すそうですよ。

イラストのようにアイドルとしての活動もするけれど、それだけではありません。

釣りもやるんだそうです。

定期的にガチ釣りをすると言うことなので、釣りが大好きでアイドルに憧れている女性にピッタリじゃないですか?

 

総合プロデューサーを見てもアイドルとして本格的な活動ができそうですしね。

やってみたい!

と思ったら、サイトをチェックしてみてください。

豪華なプロデューサーと一緒にアイドルとして活躍してみませんか?

 

 

 

ドリームニュース・ブログメディア参加記事