どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

京はやしやのおいものパフェ

画像 池袋西武の京はやしやのおいものパフェです。 今月限定らしいです。 サツマイモそのままが、上に乗っています。 激うまです。 抹茶ソフトクリームは、苦みがあって本格的な感じですね。 白玉がモチモチしておいしかったんですよ。 中にもおいものペーストが入っていたりしておいもたっぷりって感じです。 期間限定なので、お早めに。 ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い TREview にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ
にほんブログ村