どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

ウィリアム王子の結婚式は4月29日

ウィリアム王子の結婚式は、来年の4月29日に決定したんですね。 昭和天皇の誕生日ですよ。 今では、昭和の日ですが。 日本でも休日だけど、時差があるから30日になるのかな??? どちらにしても、金・土なのでお休みですけどね。 余談ですが、私の誕生日が27日なんで近いな~って思ってしまいました。 挙式の場所は、ウエストミンスター寺院だそうです。 結婚式の費用は、王室とケイトさんの実家で賄うそうですね。 こういうことまで発表しなくちゃいけないんですねぇ。 にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
イギリス発行ウィリアム王子マキシマムカード4種セット
世界の切手 TIMBRE(たんぶる)
発行国:イギリスカードサイズ:ヨコ148×タテ104ミリ  貼付切手サイズ:ヨコ35×タテ35ミリ画

楽天市場 by イギリス発行ウィリアム王子マキシマムカード4種セット の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル