どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

焼きりんごとモンブランのパフェ

画像 池袋西武のベリーパーラーで、焼きりんごとモンブランのパフェをいただきました。 焼きりんごを食べることはあまりないですからね。 とても甘かったんですよ。 もともと甘いりんごを使っていると思います。 その下のモンブランと塩ミルクアイスが、さっぱりしていて、すごくおいしかったんです。 下のアイスだけでもいいくらいおいしかったんです。 ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い TREview にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ
にほんブログ村