どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

9nineの新曲 Cross Over

9nineって知っていますか。

最近、テレビで見る機会が多くなった気がしますが、女優の川島海荷などがいる5人組のアイドルユニットですよ。

新曲のCross OverのPVを見ました。

わ、若い!

とっても爽やかですね~。

曲もさわやかなら、9nineの5人もさわやかですよ。

さびの部分をご注目!

プロペラダンスっていうんですけど、この5人が踊るとかわいいですね。

歌詞も10代の女子って感じがしましたね。

ピュアな感じがします。

9nineの5人もピュアな女の子って感じがしますからね。

でも、結構パワフルなダンスもみせてくれていますよ。

彼女たちのパワフルさって、やっぱり10代って言うのもあるのかな?

ホームページにPVがあるんですよ。

ぜひぜひ、チェックしてみてくださいね。