どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

お試しかっ!はなまるうどん編

昨日の放送のお試しかっ!は、はなまるうどん編でした。

いつもお試しかっ!は、好きでよく見ているんですけどね。

昨日は、新人のお笑い芸人が出ていたんですね。

以外にも楽しんごが頑張っていて、それはそれで面白かったですけどね。

亀田家もかなりテレビに出てくるようになったな~って思ったりもしたし。

私は、はなまるうどんに行ったことがないんですけど、南池袋にあるみたいですね。

知らなかった!

行けそうな場所にできていたとは。

出てくるうどんが、どれもおいしそうだったし、頼むとしたら、まずは1位のかけうどんだなって思いました。

以外にも、半熟玉子の天ぷらってあんまり人気がないんですね。

おいしそうだったのに。

「今夜はあなたも帰れま10」って知っていますか。

放送終了後からなので、すでにOKだと思いますが、クーポンがもらえるんだそうです。

はなまるうどんへ行くのなら、まずはクーポンをゲットしなくちゃって思いましたよ。