どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

みんなで作った茨城のCM

茨城県って、知ってますか? 茨城空港で、ちょっと話題になったので、知っている人が多いかなって思います。 水戸で有名ですね。 みんなで作る茨城県CM動画プロジェクトと言うのもがあったそうです。 上に貼ってあるのは、それで作られたCMなんですよ。 いろいろと茨城にも名所があるんだな~って思いました。 ぜひ、ハッスル黄門にあってみたいなって思いましたね。 いつでも会えると言うわけじゃないと思いますが。 偕楽園って、茨城だったんだな~って思ったりしながら見ました。 茨城の良さが詰まっているCMですので、ぜひご覧ください。 プレスブログで紹介されていました。