どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

LA VOCEのイベントに行ってきました!!

LA VOCEのイベントが昨日行われたんです。 女性向けのイベントで、食事を楽しんだり、サンプルをいただいたりしました。 会場では、ハーバーのブースがあったので、ちょっと見てみました。
画像
CMでおなじみのリフトアップセラムのサンプルをいただくことができました。 エイジングケアでおなじみの商品ですね。 ハーバーは無添加なので、安心して使えるので、お肌のハリがなくなってきた人にお勧めしたいですね。
画像
Panacareのプレゼンがあったんですが、初めて知りましたよ。 何がいいと思ったかと言ったら、洗浄力乾燥ケア保湿ケアに優れているそうで、この時期には困る人が多い静電気防止効果が期待できるそうですよ。 サンプルをいただいたのでこれは使ってみたいと思っています。 全身に使えるので、すごくリーズナブルじゃないかなって思いました。
画像
画像
pururiって知っていますか。 このとき、初めて知ったんですが、すごく気になってしまいましたよ~。 低分子ヒアルロン酸N-アセチルグルコサミンと言われてもピンとこないかもしれないけれど、これがとってもいい働きをしてくれるんですよ。 これらのおかげで、お肌はプルプル、ドライアイでなやんでいる人も効果を実感したって言われているんです。 ドライアイなので、これは試してみますよ~。 ちなみに、イベントの最後にお土産をたくさんいただいた写真がこちらなんです。
画像
たくさんいただいてしまいました。 このほかにもあとちょっともらっていますよ。 それに、ブッフェ形式でおいしい食事もしたんです。
画像
これ以外にも2皿いただきました~。 ここに写っているドリンクは、ヒアルロンドリンクで、お肌プルプルが期待できちゃうんですよ~。 イベントの最後には、抽選会があって、豪華賞品が当たった方がたくさんいました。 残念ながら、私ははずれたけれど・・・。 とっても楽しいイベントだったので、またあったら行きたいですね。 人気がありそうだから、倍率は高いかもしれないけれど。