どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

Ready Candy Camp(デートピア所属)のイベント

Ready Candy Camp(デートピア所属)が、2月6日(木)に渋谷VUENOSで開催されるイベントに出演決定いたしました!

若い人なら知っている人も多いんじゃ?

Ready Candy Camp(デートピア所属)が、若者でごった返す街としておなじみの渋谷のイベントに出演するんですね。

あまり知らない人もいると思いますが、デートピアオーディションと育成期間を経た後にデビューしているんですよ。

来月にはデジタルシングルをリリースする予定なんですって。

それで、どんなイベントなのかがやっぱり気になります。

日付は良いとして、場所ももう書きましたが、チケットは前売りも当日券も3000円でワンドリンク制だそうです。

ほかにもたくさんの人が出演するので、音楽好きな人にはたまらないイベントになりそうですね。

開場、開演が16:30ということなので、学生にはちょうどよさそうな時間かな?

大人はちょっと大変かもしれないけれど。

時間がある人、興味がある人はチェックしてみてくださいね。

どんなアーティストが出るのかが気になる人も要チェックじゃないでしょうか。

好きなアーティストが出演しているかもしれませんよ。

出演 : Ready Candy Camp、浩督、石川マリー、野澤アイラ、YoKo 、SllR、浦島健太、Elina、FlowBack、 Call My Name、J-Dis81、優菜、JOE、Yu-ji、Hype Boyz、Megu

ドリームニュース・ブログメディア参加記事