どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

女子の悩みを聞いてくれるサイト!

『agehaプレス』のニコニコ生放送企画【有名人の集まるお店『CLUB 30minutes@ageha』】

女子のお悩み相談サイト『agehaプレス』企画☆ニコ生主が、ガチでagehaモデルを口説くニコニコ公式生放送【有名人の集まるお店『CLUB 30minutes@ageha』】2/1の20時から公開!

女子のお悩み相談サイトをすでに利用している人もそうでない人もちょっと見てみませんか?

って、モデルを口説くっていうのがすごいですね。

そんな企画を生放送でやるっていうんですから、面白いじゃないですか。

本当に生放送中に口説けるの?って思うけど、そう思いながらも見ちゃいそうな感じですね。

口説けないと罰ゲームがあるとか。

そこも見どころじゃないでしょうか。

ここまでが前編で、後編はお悩み相談をやるんですよ。

あの国際弁護士もいますので、法律に絡んだことまで相談できるんですね。

前後編の格差の違いがすごい。

でも、ここまで違うくらいのほうが楽しいかもしれませんね。

明日の夜、ちょっと見てみませんか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事