どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

高橋 優「ほんとのきもち」

最近、CMで見かける?曲。 毎週土曜21:00日本テレビ系列ドラマQ10の主題歌なんですよ~。 テレビ好きな私も「お!」って思うような歌詞があったりして、なかなかいい着眼点!って思ったりして。 曲と歌詞があってるな~とも思ったし。 PV見ると、歌詞がちゃんと出てくるので、歌詞もじっくりと読みたいって思いますよ。 「お!」って思ってしまうことばかりなんで、ぜひ、チェックしてほしいんですよ。 佐藤健のブログにも取り上げられていたみたいだし、前田敦子のブログにも取り上げられていたんですって。 自分が出ているドラマの主題歌って言うのもあるとは思うんですが、曲を聞いていると、何かを気付かせてくれるって言うか、メッセージ性を感じると言うのもあると思います。 高橋 優の曲を聞いたのは、これが初めてなんです。 でも、この曲を聞いたら、他の曲も聞いてみたくなると思います。 ドラマの主題歌と言う形で、たくさんの人に聞いてもらうのはすごくいいんじゃないかなって思います。 ひとりでも多くの人に聞いてほしい曲の一つだと思いますよ。 ほんとのきもちダウンロードはこちら