どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

アカペラグループOMU☆CHA(おむちゃ)のCDが義援金に

アカペラグループOMU☆CHA(おむちゃ)が4月のCD売り上げの半分を東日本大震災義援金寄付するそうです。

アカペラで、笑える歌を提供するのって初めてですよ。

笑える曲がたくさん入ったおむちゃ着けの動画がホームページで見られるんです。

明るくって、わくわくするっていうか、楽しくなるような曲が満載。

変わった歌詞だったりするので、普段、あんまり曲を聞いたりしない人でも受け入れられるかもしれません。

子供から高齢者まで幅広い年齢層の人に楽しんでもらえるんじゃないかなっておもいます。