どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

インテルで快適に

第1話三石琴乃 インテルSSDって、知っていますか? 従来のハードディスクとは違い、回転するディスク部分がないんだそうです。 ハードディスクって回転するものなんですけどね。 ハードディスクをSSDに変えたら、すごく動作が速くなるそうなんですよ!! インテルSSD 紹介動画っていうのがあるんですよ。 レビューブログからの紹介で知ったんですけどね。 しかも、その動画が第1話三石琴乃さんなんですよ。 ドラえもんのび太君のママの声の方ですよ。 こんな顔してるんだ~って思ってしまいましたが。 ノンアルコールビールたくさん飲んでるのが印象的(笑) そこは本題じゃないですが、三石さんって、本当にパソコン初心者みたいで、この動画は、本当に初心者向けなんですよ。 私はノートパソコン使ってないけど、ノートパソコンの動作を早くしたい人は要チェックですよ!! ノートパソコンの動作を快適にしたい方にうってつけの動画ですから。 これを見たら、自分でパソコンを快適にさせるぞ!って思うんじゃないでしょうかね。 私は、そう思いました。 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ