どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

北島が復活金メダル!

昨日、テレビでパンパシフィック水泳のニュースを見ました。 メダルラッシュとは聞いていましたが、日本人金メダル第1号は、北島でした。 さすがと言うか、すごいと言うか。 唯一、1分を切ったタイムを出していましたし。 なんだか、別格って感じがしてしまいました。 ロンドン五輪も出るのかな? あの泳ぎを見ると、出てほしいって思ってしまいます。 ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村