どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

大人ニキビ撲滅コスメ

画像 口の周りによくニキビが、出来るんです。 大人ニキビに困っているわけですよ。 そこで、見つけたのが、ノエビアフリーアクト 薬用トライアルセットです。 泡洗顔とミスト状の化粧水とさっぱりとしたクリームです。 いつも石鹸で洗顔していたのですが、これは楽です。 ポンプからクリーミーな泡が出てくるんですよ。 取っても気持ちのいい泡ですた。 洗い上がりは、しっとりとしていました。 化粧水もミスト状でつけやすいし、クリームと言ってもベタベタしません。 つけた後は、肌がサラっとしています。 大人ニキビに困っているのなら、候補に入れてもいいと思います。
画像