どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

ジャパンエコールのnano美粒水RSPin白金台

画像

これからの季節、どんどん暑くなっていきます。

お肌がほてってしまいます。

で、RSPでミスト状の化粧水をいただきました。

ちょっとお肌が乾燥してるかな?と思った時にひとふきしてみました。

まんべんなく化粧水が顔についた感じ。

しばらくして顔を触ってみると、しっとりしていました。

なかなかいいかも!

ミネラルウォーターにヒアルロン酸とコラーゲンが入っているんです。

ナノ化しているから、すぐにお肌に浸透したのかな?私は、化粧の上からから、かけました。

匂いもしません。

この間、お店で陳列されるいるのを見かけました。

なくなったら買うかも知れません。