どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

亀井復帰!

昨日から、亀井が復帰しました。 しかし、昨日は逆転負け。 クルーンの悪い病気が出たって感じ。 今日は、越智君を残してましたね。 クルーンが、今日もやってしまうかもしれないから? 念のために残したのかなって思いました。 今日は、文句なく長野がヒーローだなと。 自分のミスで、楽天に先制され、すぐにホームラン打ったんですから。 しかも、試合を決めるホームランも打ったわけですから。 すごいルーキーだと思います。 ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い TREview にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村