どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

福ねこはんこ

印鑑も最近は、おしゃれなものが増えてきましたね。

安いのでいいと言うのなら、それはそれでいいのですが、せっかくおしゃれでかわいい印鑑が出ているんですから、私はかわいい印鑑がほしいな~って思います。

使う時に、かわいいな~って癒されるし。

福ねこはんこでは、かわいい印鑑がたくさんあるんです!

かわいい印鑑がほしい方は、絶対に見たほうがいいですよ。

キラキラしたものとか、ピンクや黄色のかわいいはんこがいっぱい!

印鑑ケースもかわいいものがあります。

かわいいだけじゃって言う方も、普通の印鑑もあります。

それに、急いでいる時にも、印鑑によっては当日発送してくれるものもありますよ。