どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

セレヴィーナのC200パワーセラム

色白になりたかったら、ビタミンC! というわけで、色白になりたい、ニキビ跡が白くならないかなって思っていることもあり、ビタミンC誘導体配合という化粧品はよくチェックするようにしています。 セレヴィーナのC200パワーセラムもビタミンC誘導体が入っているんです。 角質を柔軟にして、日本で初めての200倍新型ビタミンを角質層に届けてくれるんです。 アミノ酸ミックスで保湿もしっかりしてくれるんです。 前に、アミノ酸が入った洗顔フォームを使ったことがあります。 洗った後のほうがお肌がしっとりしていたんです。 だから、セレヴィーナのC200パワーセラムも保湿にも期待できそうですね。 ビタミンC誘導体とアミノ酸が入っているので、美白も保湿も両方してくれて一石二鳥な化粧品だと思います。