どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

女性のためのシャンプー

女性でも薄毛に悩む人って多いみたいですね。

つやがほしいとか、サラサラになってほしい!って思うだけではないんですよね。

「vefla(ヴェフラ)モイストクレンジングシャンプー」って知っていますか?

女性の髪の毛を考えて作られた、女性のための育毛シャンプーなんですよ。

薄毛ってわけではないけれど、頭皮がかゆいと思うことはよくあるんですよ。

で、よく頭をかいてしまったりするんです。

ちなみに、女性の薄毛は解消しやすいそうなんですよ。

だから、薄毛に悩んでいる女性はあきらめちゃだめです。

「vefla(ヴェフラ)モイストクレンジングシャンプー」は、アミノ酸系のシャンプーだそうです。

頭皮にやさしいんだそうですよ。

カラーリングしたり、パーマかけたりして、頭皮を痛めていませんか?

また、真夏の日差しも頭皮にはよくないと思いますので、頭皮にやさしいシャンプーはすごく良いと思います。

ヘアケア成分も9種類配合されているんですよ。

頭皮にやさしいシャンプーがほしい方は、チェックしてみてください。