どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

伊勢丹の沖縄展のお寿司

画像 新宿の伊勢丹で、沖縄展をやっています。 そこで、沖縄の食材を使った変わったお寿司がありました。 ゴーヤや、海ぶどうを使ったお寿司がありました。 初めて海ぶどうを食べましたが、とってもおいしかったです! 牛肉や豚肉のお寿司もおいしかったし。 変わったネタばかりでした。 アーサー汁も付いていて、こちらもおいしかったですよ~。 アロエのこぶ締めは、ぬめってしているところが個人的には好きです。 まだ、開催しているのでぜひ行ってみてください。 ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村