どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

ブルーシールの紅芋ソフトクリーム

画像 新宿の伊勢丹で、沖縄展を開催しています。 ブルーシールも出店しています。 マンゴーソフトクリームと紅芋ソフトクリームとミックスなどがあり、私は、紅芋ソフトクリームをいただきました。 甘さが、ちょうどいいですね。 とってもおいしいですよ。 暑い日には、やっぱりソフトクリームを食べたくなってしまいます。 まだ、開催しているので、お早めに! ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ
にほんブログ村
みやざきの紅酢  720ml[九州紫芋酢/べに酢/アヤムラサキ/ミヤチク]
T・A・P健康WEB
宮崎県内で契約栽培したムラサキイモを厳選。 ● 九州宮崎県産のアヤムラサキ100%を原料にして独自製

楽天市場 by みやざきの紅酢  720ml[九州紫芋酢/べに酢/アヤムラサキ/ミヤチク] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル