どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

パスタなどの本格イタリア食材!

暑い日が続いていますが、こういうときって麺類が食べたくなることが多いと思います。 いつの季節でも人気があるパスタですが、暑い日も食べたくなっちゃいます。 「Vera@Italia(ヴェラ@イタリア)」では、本格的なイタリア料理のレシピが載っているだけではなく、本格のイタリア食材が買えるんです。 オリーブオイルや、トマトソース、オリーブオイルなどイタリア料理によく使う食材が手に入ります。 暑いときは、あまり外に出たくなくなってしまいます。 そういう時には、家で本格的なイタリア料理を楽しむのもいいと思いますよ。 ぜひ一度、HPに載っているレシピを見てほしいですね。 どれもおいしそうな、本格的なイタリア料理ですから。