どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

珈琲茶館集のガトーショコラ

画像 イトシアは、知っている方も多いと思います。 イトシアに入っている珈琲茶館集に行きました。 珈琲は、苦手なので頼みませんでした。 ガトーショコラをいただきました。 久しぶりにガトーショコラをいただきましたよ。 濃いなって感じでした。 他にもいろんなケーキが、ありました。 また、行ってみたいですね。 ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い TREview にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ
にほんブログ村
★男性人気No.1!!★チョコレートケーキの王道!“クラシック・ガトーショコラ”_【コーヒーばか】の店 presented by cafeF[effe] / カフェ・エッフ ェ:【tokaisale01-01】
【コーヒーばか】の店
当店のスイーツはすべて、手間を惜しまず、毎回手作りしています。より美味しく召し上がっていただくために

楽天市場 by ★男性人気No.1!!★チョコレートケーキの王道!“クラシック・ガトーショコラ”_【コーヒーばか】の店 presented by cafeF[effe] / カフェ・エッフ ェ:【tokaisale01-01】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル