どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

「カルピス」風味がゼロカロリー

レビューブログからの紹介です。 カルピスから、ゼロカロリーカルピス クリアゼロが出たそうです。 ゼロブームらしいですからね。 カロリーを気にしている人は多いですから、これだったら、大人でもたくさん飲んじゃいそうだなって思います。 私が小学生のころの夏休みは、汗びっしょりかいて帰ってきたら、必ず麦茶を一気飲みしていましたね。 バカバカしいことに、今日はかなりのどが渇いているから、新記録出せるんじゃないかって思いながら麦茶を飲みほしたこともありましたよ。 正確に何秒で飲んだかをはかっているわけでもないのに。 こういうばかばかしいことって子供の時は、結構しませんでしたか? 私だけ? 決して、真似をしてほしくはないことですけどね~。 今の子どもは、麦茶よりもカルピス クリアゼロを飲むのかな? ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
カルピスソーダ  グレープ ゼロカロリー 500mlPET 24本入
e-ドリンク やまく屋
「カルピスソーダ グレープ ゼロカロリー」は、健康・カロリーを意識する20〜30代の大人世代に向けて

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る