どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

プルシェンコは、提訴しないらしい

以前、プルシェンコがISUから公式試合に出場する資格をはく奪されたと書きました。 きっと、プルシェンコのことだから、提訴するんだろうなって思っていたんですよ。 だけど、なかなかその後のことが分からなかったんですが、よく調べてみたら、提訴はしないとすぐに発表していたみたいですね。 どうやら、コーチが秋ごろにはISUが処分を取り消すのではないかとみているそうです。 だから、提訴はしないんだって思いました。 そう長い期間試合に出られないわけじゃないんだったら、提訴しなくてもいいっていうことなのかなって思います。 また、フィギュアスケートのジャッジなどについて興味深い記事を見つけましたので、気になる方はぜひご覧ください。 http://usagiban.blog130.fc2.com/blog-entry-119.html ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い TREview にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
にほんブログ村