どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

ドラえもんの秘密道具が大集合!?

現在、東京にある日本科学未来館で、ドラえもんの秘密道具が展示されているんです!! すごいですね。 2112年のドラえもん誕生を前に、すでにドラえもんの秘密道具ができているなんて! ドラえもんの科学未来展と言うイベントなんですよ。 現在の科学でドラえもんの秘密道具がどこまで再現できるか?って言うことみたいですが。 9月27日まで開催すると言うことで、夏休みにもってこいなイベントですね。 ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村