どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

防犯カメラナビ

防犯カメラの選定から導入まで全てをワンストップでサポートする防犯カメラのポータルサイト 「防犯カメラnavi」オープン

防犯カメラが、ずいぶん、街中に増えましたね。

個人宅にも設置している方が多いらしいし。

物騒だから、それも仕方がないのかなって思いますよ。

これから防犯カメラを買おうと思っている方、防犯カメラナビと言うホームページをお勧めします。

6月8日にオープンしたばっかりだそうです。

サイトを見ると、すごく便利だなって思うのが、どんな場所に防犯カメラを設置したいかで、検索ができると言うことですね。

自分の家にほしい!とか、学校に取り付けたい!とか、コンビニにほしい!とか、それぞれにあった防犯カメラが探せるんですね。

防犯カメラなんて、つけたことがないからどうすればいいのかわからない方も、資料請求したり、相談できたりするみたいですよ。

防犯カメラ以外にも防犯対策グッズがありますので、ぜひチェックしてみてください。

防犯対策の役に立つホームページだと思いますよ。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事