どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

アジア・パートナーシップ・ファンドがプロビーチバレーチームとメインスポンサー契約を締結。

此下益司氏を代表とするアジア・パートナーシップ・ファンド(APF)が、また新しいことを始めた見たいですね。 こんどは、プロビーチバレーチームの「WINDS」とメインスポンサー契約を2010年6月1日からしたんだそうです。 普段、ビーチバレーって見ないんですけどね。 そうか、プロビーチバレーチームって言うのがあったのかって、思ってしまいました。 APF自体は、タイに本拠地を置いているんですが、スポンサー契約をしたプロビーチバレーチームは、日本のチームだそうです。 しかも、「WINDS」には、あのかおる姫も所属しているんですって。 そうだったんですか。 かおる姫がビーチバレーに転向したのは知っていたんですが。 また、「WINDS」は、ビーチを守る運動も行っているそうですよ。 最近、漂着ごみとかいうのでビーチがかなり汚れているみたいですからね。 いい運動を行っているんですね、APFは。 ドリームニュース・ブログメディア参加記事