どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

ハウスクリーニングに興味

大掃除は、毎年、年末に行いますが、それ以外って、普通の掃除くらいしかしないですね。 でも、大掃除して半年もたつと、汚れがだんだんと目立ってきているような気はします。 エアコンなんて、冬と夏しか使わないんですけど、結構汚れてるなと。 特に気になるのが、エアコンの中ですよ。 フィルターは掃除するけど、それだけで大丈夫かなって。 ハウスクリーニングのクリーンクルーって知ってますか? エアコンクリーニングをやってくれるんですよ。 動画や写真で、掃除の様子が紹介されています。 フィルターも掃除してくれますが、問題のエアコンの中も掃除してくれるんですって。 久しぶりにエアコンをつけたら、カビ臭いってこと、ありますよね? 本当にエアコン内部にカビがついているとか。 そのカビもきれいにとってくれるんですよ! さすが、プロですね。 安心してエアコンを使えますよ。 エアコン(洗浄)キャンペーンを実施しているんで、エアコンを掃除したいって思っていた方は、チャンスですよ。 もうすぐ夏が来てしまうので、その前にエアコンの掃除を済ませちゃいましょう。