どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

アサヒビールすらっとすっきりブラッドオレンジRSPin白金台

画像 アサヒビールのすらっとは、CMでも、おなじみですね。 よく見かけるし。 新発売のブラッドオレンジをいただきました。 果肉入りなんですよ。 なので、グラスに注ぐ時は、注意しないと。 幸い、注ぎ方のアドレスをしてもらいました。 注いでいる途中で、軽く缶を回すといいらしいです。 軽くじゃないとこぼれるので注意しましょう! カロリーが、すごく低いんですよ。 ここ、魅力! カロリーをあまり気にしないで飲めますね。 女性にうれしいお酒ですね。
画像
画像