どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

ミュージックシネマズジャパンが松鶴家千とせ一座を旗揚げ!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

あのビートたけし・きよしを弟子に持つ松鶴家千とせ師匠が新進気鋭の新生劇団を結成!

今では、世界の北野と呼ばれているビートたけしビートきよしのツービートの師匠である松鶴家千とせと、株式会社ミュージックシネマズジャパンが一緒になったんですね。

どんな劇団?って思いますよね。

新進気鋭って言うくらいですからね。

今まで見たことがないような、すごい劇団じゃないかって期待しちゃうと思います。

特に、松鶴家千とせの弟子が、ツービート。

ツービートを強調するより、ビートたけしが弟子にいるってことを強調したほうがインパクトあるかな?

ミュージックシネマズジャパンと一緒にって言うんですから、より一層期待できそうですね。

興味のある方は、チェックしてみては?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事