どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

高橋大輔が再手術?

新聞に小さく出ていたんですよ。 高橋は、練習中に大けがをしたじゃないですか。 で、右ひざにボルトを入れたままの状態だとか。 5月にそのボルトを抜く手術をするかどうかっていうことらしいです。 手術をすれば、1か月リハビリが必要になると。 もうオリンピックは終わりましたからね。 ただ、来年の世界選手権は東京開催。 でも、手術をしたとしても間に合うんじゃないかなって思います。 まだ、決定したわけではないそうですけどね。 ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い TREview にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村