どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

ファッション感覚で新型パッソをアレンジ

CMでおなじみのパッソ。

新型パッソは自分でコーディネートができちゃうんですね。

新型パッソ用コーディネートアイテムを自分でアレンジして使うとか。

16種類のアイテムラインアップされています。

私だったら、かわいくしたいですね。

車に詳しいわけじゃないけど、どんな感じにしたいかっていうのはトヨタモデリスタのホームページを見ていたらアイディアがわいてくるなって思います。

絶対にしたいなって思うのは、内装にクロッカスイエローを使いたい!

一目ぼれしましたから。

ドアチャームも合わせてイエローにしたり。

もちろん、外装もアレンジできるんですよ。

気になったかたは、ホームページをチェックしてくださいね。